Siderご利用に伴うGitHub Appsの権限追加について

いつもSiderをご利用いただきまして、ありがとうございます。

この度、更なるユーザ体験の向上を目的として、Sider利用時のGitHub Organizationに要求する権限を変更します。この変更により、GitHub Checks APIに対するRead, Write権限を追加で要求します。この権限は、GitHubとSiderのようなCI/CDサービスの連携を強化するためのAPIです。

GitHubより権限の追加を確認するE-mail(※)が届きますので、内容を確認の上、承認をお願い致します。なお、権限追加の承認はOrganizationのOwnerのみが実行できますので、必要に応じてOrganizationの管理者に対応をご依頼いただければ幸いです。
[GitHub] Sider is requesting updated permissionsという件名のメールです。

なお、権限追加が承認されない場合でも、Siderのサービスはこれまで通りご利用いただけます。しかしながら、今後新しく提供する機能のご利用に制約が出る可能性がございます。(新機能の提供時期については、決定次第改めてご連絡致します)

お手数をおかけして恐縮ですが、よろしくお願い致します。