リリースノート2021年2月8日

Version v1.01.00.031

機能追加

  • 複数の解析結果を保持できるようになりました

今までは、一つの解析に対して一つの解析結果を保持していました。本バージョンから、複数の解析結果を保持できるようになっています。これにより例えば、先週のレポジトリを解析した結果と今週のレポジトリを解析した結果を、ダッシュボードを切り替えて閲覧できるようになりました。

データの保存先は今までと変わらずブラウザ内部のIndexed DB 内部です。つまり、ユーザーのローカルPCに保存されていて、外部サーバーなどに解析結果を送るようなことはしておりませんのでご安心下さい(参考リンク)。ただし、ブラウザ内のデータ容量の制限から、現在は、保持できる解析結果の数は2つまでに制限されております。ご了承下さい。なお、この解析結果の制限は、Sider 製品版としてリリースされる際には無くなる予定です。

不具合修正

  • 軽微な不具合を修正しました。

Sider Labsは、開発者にとって有益な情報を提供できるよう今後も性能改善・機能拡張を続けてまいります。引き続きよろしくお願いいたします。

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.